ユーミン RSS

そんなわけで

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年4月16日(木) 0時37分
強力ダイエット継続中。 例えば久々の休日 朝8時起床 朝風呂&ストレッチ 紅茶とヨーグルトで軽い朝食を済ませて チャリで買出し (うちの周辺は坂が多いので効果的!) 和食ブランチを作って、午後からウォーキングで お手伝いさんへのバースデープレゼントを買いにでかける。 近所の公園をジョギングしながら、最後の桜を愛でる。 で、家に戻って軽い筋ト・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

ダイエットはじめました。

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年4月13日(月) 20時52分
ご無沙汰・・・。 強力ダイエットをはじめた。 約一週間前から。 横須賀でツアーの初日を無事に迎えました。 その(自分で言うのもなんだが) 素晴らしいステージ内容にもかかわらず、 私のテイタラクはなんだ!! こんなことはキャリア始まって以来かもしれない。 特にスパンコールの衣装があるんだけど・・・。 オネエたちのキビシー視線が突き刺さるようだったよう・・・。 プロモー・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

ふふんっ♪

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年4月5日(日) 13時11分
最近、新宿にかのキッドソンが上陸。 みんな「待ってましたっ!」って感じなのかな? そんなわけで、ちょっと自慢。 L.Aはメルローズの”RESURRECTION"は、ひかえおろう~! ハリウッドのプロ・ファッショニスタご用達の ビンテージセレクトショップだぞ。 私もやっと見つけたシャンパンゴールドの シャネル Pearl Jumbo Classic! ・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

迷子・・・

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年4月2日(木) 15時17分
またまたアイテムの話でごめんなさい。 でも、けっこうしんけん。 落し物をしました。 5年前に買ってお気に入りのバックについていた メタルの飾”YSL"のマークにパープルのエナメルでできてるやつ。 バック自体は先日放送された NHK探検ロマン世界遺産最終回ユーミン×アンダルシア のセビーリヤ大聖堂の場面で持っていたんだけどね。 プロモー・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

帰国

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月31日(火) 0時26分
スイスから戻りました。 日本を経つ前のニュースでは「東京の桜は3月25日あたりが満開」 なんて言ってたから戻るころには散っているかと思ってたけれど、 今日やっと満開。 そうそう、スイスのホテルに拡大鏡・・・。 ・・・ありませんでした。 でも、今回は撮影があったのでメイクさんに メイクをしてもらっていたので大丈夫。 家には去年買い替えたイタリアの拡大鏡・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

ユーミンスタッフよりお知らせ

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月27日(金) 1時18分
最新のユーミン情報をお知りになりたい方は、 http://yuming.co.jp/へアクセスしてみてください! TV出演情報、雑誌掲載情報をはじめ、 ユーミンがコンセプトワークを手がけたSEIKOMシリーズの オフィシャルホームページもご紹介しています。 ユーミンが海外出張中の間は、こちらでお楽しみくださいませ。 ユーミンスタッフより ・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

海外に行ってきます!

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月25日(水) 0時18分
行先はスイス。 何しにいくかというと、SEIKOウォッチの”Mシリーズ” というリストウォッチの デザインコンセプトに参加したのじゃ。 だったらついでにいい機会だから、 年に一回の「万国時計見本市」に行ってみたーい!と思い。 女性誌の取材なんかもうけつつ、パーティーなどにも出席しつつ。 そうそう、きっと”M”by”Yuming”をしている手元がうつりが・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

青空

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月18日(水) 19時17分
強風と真っ青な空の中 本日も撮影 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

春。

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月17日(火) 13時39分
今日はあるテレビの撮影のために 遠出中。 道ばたの春 見つけたよ。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

これなーんだ

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月15日(日) 17時14分
楽ちんに 瓶のふたがあけられる ロボット。 黒柳さんがくれたもの。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

かかせないもの。

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月13日(金) 20時33分
うがいと手洗い。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

おすすめ

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月12日(木) 22時38分
洗顔タオル。 優れてるよこれ。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

NEWネイル

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月10日(火) 17時19分
どう? ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

ネイル

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月8日(日) 15時45分
シールはってみた。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

戦利品

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月7日(土) 22時39分
ウォーキング中、 花粉がひどくてマスクを買いに 近所の 100円ショップに行った。 シールはつめにはるつもり。 100円でも優秀だよね。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

どうだ!

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月6日(金) 20時11分
雨 結構好きだよ 家から歩いて仕事場に行ったら ズブズブになった ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

仕事してます

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月5日(木) 18時45分
今日はツアー用パンフの撮影 (パンフ撮影の前にはテレビの収録もやったよ) レスリーといっしょ なかなかです ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

愛用してるもの。

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月3日(火) 15時19分
スタバのノンファットラテ(ホット) サングラス (今日はブルーのレンズの) ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS

買っちゃった

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年3月2日(月) 23時54分
ブログ二回目。 なんだか照れるね・・・。 きのう買ったものを教えよう。 さるミーティングのため 六本木ヒルズに行ったら ついつい ZARAによっちゃって ・うすいコットンのチェニック  (今年のトレンドアフリカだ!!    紫のカスリ紋様みたいな、スクエア広えり開き。   チャイハネなんかにもある安いエスニックな   アクセサリーを合わせるつもり。) ・・・
カテゴリ: ユーミン RSS

生まれてはじめて

松任谷由実公式ブログ 「OLの分際で」 - 2009年2月28日(土) 22時27分
このメール不精の私が、 ブログ立ち上げようと思うなんて もちろんはじめて。 生意気なOLちゃんと交信したかった。 "OL"は私にとってロストジェネレーション。 生意気っていうのは、無意味に流されないこと。 イイタイトルが思いついた。 「OLの分際で …」始めるのでつきあってくれたまえ。 ユーミンより
カテゴリ: ユーミン RSS
コンテンツの配信